ホスト一日体験とは?

一日体験

体験入店とは、本格的にお店で働く前に一度ホストクラブがどういう業務をこなすのかを体験する制度。
面接とセットで行われ、なんとその日の給料も出ます

KingGroupでは、最大二万円即日支給!
※体験代は5000円〜
※面接のみの場合でも交通費支給します。

大まかな流れは、

①当サイトの「体験予約をする」または「お問い合わせ」から体験予約をする。
※TELまたはLINEでOKです!

②面接
※履歴書や持ってくるものはいりません。全てこちらで用意します。

③即日体験入店
※お店の業務や雰囲気、従業員の感じなどを肌で感じてください。

ー主な業務内容ー
・お酒の作り方や注ぎ方
・タバコの火のつけ方やテーブルマナー
・接客のノウハウ
・常連のお客様の席に先輩ホストとついての接客体験
※日によって内容が異なる場合がございます。

④終了後に当日の給料が支給
※無理矢理、入店させることはしません。
※働きたいなと思った時だけ本入店をオススメします。

貴方の楽しく輝かしいホスト人生のスタートを全力で応援します。
もし、KingGroupに合わないなと思ったら断っていただいても大丈夫です。
貴方が働きたいと思うお店が稼げるお店だと思います!
少しでもいいなと思ったら、まずはホスト一日体験のご予約を下記からお待ちしております!

 

今すぐに現金が欲しい方に朗報!
ホストクラブで一日だけ働いて最大二万円即日支給!

週末のデート代が足りない。友達の結婚式の祝儀が足りない。あの限定の服が欲しい…等の急な出費に追われている貴方!
用意するものは何もなし!ただホストクラブで一日働くだけで給与が即日支給されるお店が誕生!

詳細を見る
  1. こんにちは、これはコメントです。
    コメントの承認、編集、削除を始めるにはダッシュボードの「コメント画面」にアクセスしてください。
    コメントのアバターは「Gravatar」から取得されます。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧