リモート面接開始!

面接

 

‖リモート面接はじめました


現在新型コロナウイルスの影響で外出自粛が続いています。
そんな中でもホストに働いてみたい、少し興味があるという方からの体験や面接の応募が大変多くなっております。
しかし、外出自粛中ではなかなか面接でお越し頂くのは困難な状況です。

そこでclubZEUSは「リモート面接」をはじめました。

自宅にいてもオンラインで面接を受けることが可能です。
今ならキャンペーンで「リモート面接」を受けて頂くだけで、LINE PAY1,000円をお送りします!

難しい登録などは一切ございません。
多くの方の人生のチャンスや転機になればと思っております。
応募以外にもご気軽にご質問等もご連絡下さい。

◆期間限定キャンペーン◆

 

 

‖リモート面接までの流れ

【STEP1】
ZEUS公式LINE@から直接応募下さい。ご質問等もこちらからお願い致します。(LINE@は下記から)

【STEP2】
LINE@トークに「リモート面接希望」と送るだけでOK!

【STEP3】
担当者からリモート面接の詳細が送られてきます。

【STEP4】
リモート面接開始※LINEのビデオ通話機能を使用します。

▼ZEUS公式LINE@▼
友だち追加

 

‖リモート面接の用意


特別に用意して頂く物はありません。
LINEのビデオ通話で面接をさせて頂きますので、オンライン環境が整ったとこであればどこからでも構いません。
LINEPAYも面接させて頂いたアカウントに送付いたします。
ほんの少しの勇気と好奇心、やる気さえあればOKです!

‖面接後の流れ


【STEP1】
面接での合格者様には次回の出勤日を決めさせて頂きます。
1日体験も可能です!
※1日体験 時給2000円支給

【STEP2】
出勤日では、一からホストの仕事や心構え、接客の基本的なことを伝授します。

【STEP3】
まずはホストとしての仕事を楽しんでもらい、ホストを好きになってもらうことが大事です!

【STEP4】グループ独自の育成プログラムであなたを一流のホストとしてサポートして行きます!

‖最後に

ホストを目指すにはまずは1日ホスト体験にお越し下さい。
ホストの仕事、お店の雰囲気、働く仲間に雰囲気がわかります。
あなたが『楽しく稼ぐ』ための環境は全て完備しております。
もちろん体験代も即日支給いたします。

▼漫画でわかるホスト体験▼

ホストで一日だけ働いて時給2000円支給!

あの高級ブランド時計がほしい!!あんだけ働いて12万円か……収入でお悩みの貴方!!
用意するものは何もなし!ただホストクラブで一日働くだけで給与が即日支給されるお店が誕生!

詳細を見る

関連記事一覧

関連記事はありません。